西表島ではどんな素敵な星空が出迎えてくれるんだろう

ブログ

2011.05.27

西表島がテレビで紹介された

先日、妻がテレビで西表島のことテレビでやるよと言い出し

「えっ!ほんと」ってことでテレビをつけてみると

どうやら竹富町周辺で一番おいしいものを食べた顔が見たいというような企画で

それで西表島にも行って、おいしいものを島民の方に聞いてました

そしてさすが西表島

おいしいもののオンパーレド

釣りたてのイカの刺身、もずくのてんぷら、八重島そば、ピーチパイン、

田芋パイ、ジャンボソーキ、ゴーヤのチーズケーキ、

そして極めつけはやしがにを丸ごと煮たもの

はさみの部分もうまそうだったのですが、おしりにはミソがたっぷり!

いやあ、楽しみだなあ、西表島

来週もまだ続くようなので、何が出てくるか楽しみです

あっ、ほんとは星を観るのがメインなので(笑)

でも楽しみだ

コメント

コメントフォーム

表示:PC