ブログ

2011.07.06

アメリバッグ(Ameribag)がついに

もうすぐ西表島

そして初上陸の沖縄

もちろん西表島も初めてです

もう今週の土曜日に出発かと思うとワクワクします

その西表島では仲間川クルーズ、ジャングルトレッキング、

滝に打たれて修行したり、グルクンを釣って食べたり、

もう色々盛りだくさんです


そんな盛りだくさんのイベントに必要な荷物を入れて

移動する時にも楽な手頃なバッグを探していました

探していると見つかるもんですね

アメリバッグという素敵なバッグを見つけました

【アメリバッグ専門店 Ameri Style】
risefield.co.jp/ameribag/

ベクトルの原理を応用して、肩への重さの負担を少なくしてくれるバッグです


つい先日バッグが届き、すぐに使い始めました
















土曜日に届いて、日曜日、月曜日と使いまくってます

今まではリュックだったので、暑い日には背中が汗だくになるし

詰め込みすぎて重くなるんですよね

アメリバッグはそれ自体も軽いし、手頃な大きさなので

必要なものだけを持って行くようになりました

この間バッグに入れて持って行ったのはサイフ、折りたたみ傘、パスモ、エコバッグ


まったく問題ないですね


そうそう、肩にかかる部分には滑り止めが付いてるんですよ

こういう細かい心配りもうれしいですね


ノートパソコンの入るもう少し大きなアメリバッグを買って、

通勤にも使いたいと考えています

色も色々あるので、迷いますね


お奨めのバッグです

【アメリバッグ専門店 Ameri Style】
risefield.co.jp/ameribag/

コメント

コメントフォーム

宇宙大好き たけぞおです

南の島の星空はどんな風に見えるんだろう。

実はまだ南の星空を生で見たことがないんです。

やはり最初は日本の南の島で見てみたい。

真っ暗な場所であふれんばかりの星を見たい。

そんな時に西表島に行った人の話を聞き、「ここだ!」と思い、西表手島に行くことに決めました。

Calendar

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Category List

Feed

Search This Blog